「僕らの街で」PVチラ見しました

ウタワラ」番宣の予録は忘れても(しつこいですね),今朝の映像解禁は見逃しませんでした。亀ちゃん出まくりなんですかねー。ズームインで取り上げていたのは,亀ちゃんシーンが多かったですね。横浜ロケだったそうですが,ベイブリッジを背景に5人そろうシーンがどうしても合成に見えてしまって,いけません。オールロケならいいのですけれど。


今日,知り合いとご飯を食べていて,「テンション低いね〜」と言われ,「なんか楽しいこと見つければ?」と追い討ちをかけられ(苦笑)。


「ドラマとか,なんか見たいのないの?」


「うーん,ないわけじゃないんですけど,ビミョーなんですよねぇ」
(毎週それだけを楽しみに生きられるかっつーと,難しいのだ。)


「あ,演劇とかコンサートとかに行けば?」


「そうですね〜」
(ジタバタするほど行きたいんだけど,当分ないってわかっちゃってるんだよなぁ。...あぁ,ライブ!)


そうは言っても,元気出さなきゃね!>私