いろいろ動きがあったようで

シンデレラタイムどころか午前様で帰宅したので,まだKAT-TUNの姿をチェックできずにいますが,無事終わったでしょうか。これからチェックしたいと思います。


ウタワラ,1月末で終了だそうで。KAT-TUNとしての活動は一体...(やや不安)


別ネタですが,内くん,研修生として再スタートだとか(あ,草野くんもですね)。NEWSやエイトファンではないのですが,なんだか少し光が見えてきたような気がしました。ずっと気になってたので...他人事ながら,嬉しいというかほっとしました。あきらめないでいれば,いいことって訪れるんだ,と思えた気がします。もちろん完全復帰というよりは詳細未定の感が強いので,手放しでは喜べないのだと思いますが,それでもやっぱり思います。ファンの皆さん,良かったですね。


邪道ですが,KAT-TUNも...と思ったりしました。