ウタワラはお預けです

まだ職場です。帰れる気配ゼロです。目の前には学生の書いた超力作の論文がテンコ盛りです。こうしている間にもジャンジャン原稿が来ます。


...って,こんなところで油を売っている場合ではないのですが,座って彼らの原稿を読んでいるだけだと確実に寝るので,コーヒー入れたり,パソコンいじったり..とさっきから寝ない努力だけしています。


ここだけの話ですが,やつらの書く文章ってほとんど意味不明なんですよね。直すのにすっごく時間がかかる。でも卒業がかかってるから放り出すわけにもいかない。


くー,帰りたい。寝たい。お布団恋しい...(すっかり駄々っ子)


息抜きにKAT-TUN映像を眺めたりしているので,KAT-TUN難民ではないのですが,最新映像ってわけにいかないので,ちょっとビミョーです。そうそう,リピートしすぎて,さすがにアルバムは飽きました(爆)