えーっと


しょっぱなから「あれ?」って感じだったんですけど..(汗)


あ,亀ちゃんのマニュアルのことです。ホントに久々って感じがして,それはすごく嬉しかったんですけど,ま〜ったく世界が違っていて複雑な気分になりましたよ(苦笑)。


いくつか,あーそうだなぁって思うこともありました。生きていれば嫌なことも良いこともありますけど,何にしても楽しまなきゃいけませんね。嫌なことを我慢するのに精一杯で,どんどん自分が嫌なやつになっていくような気がして,ちょっとこのところいっぱいいっぱいになっていたので,少し反省しました。
ライブが早く始まらないかな〜っていうのも同感!


さ,明日も頑張るぞ〜。