あらためて

亀ちゃん,21歳のお誕生日,おめでとう!


今日は,仕事の関係でケーキを食べてお祝いすることはできなかったけど,おめでたい日だな〜と思いながら一日を過ごしました。


亀ちゃんを見ていると,何となく自分とダブるところがあって,他人事とは思えない感じをいつも受けています。こっちはもうすっかり大人なはずなのに,一緒だと思わせてしまう亀ちゃんって,ホントに21歳とは思えないほど大人なんだなって,最近よく感じます。


いっぱい我慢していることもあるだろうけれど,きっとそのうちいいことあると思うんだ。全てを飲み込む必要はないけれど,「大丈夫,平気だよ」って笑ってくれるのをいつも楽しみにしてるから。


21歳の一年間が,亀ちゃんにとってステキなものになりますように。これからも応援するね。