ここのところ

ちょっとプライベートでトラブってまして(汗),なかなかジャニ情報をチェックする時間がとれずにいます。ドラマも,とうとう「花男2」見逃しちゃったし...「拝啓,父上様」も録画見れてないし...


やたらネガティブ(苦笑)。


今日,同僚に「毎日楽しいですか?」と聞かれたので,「えぇ,もちろん」と答えたら(だって,お約束でしょう?),そのやり取りを聞いていたほかの同僚にものすごく驚かれました。「えぇ?!毎日楽しいの?!ちっとも楽しそうに見えないよ!」ですって。


超反省(笑...って笑い事ではない)。


KAT-TUN冠番組も決まったし,ツアーもあるし(チケット当たりますように!),4月からはT-Tコンビがドラマでご活躍だし!
もっと楽しまないとね。