ドーム,こんにちは?!

コンサートの追加公演が決まりましたね。


東京はドーム×2回。これまた大きく出ましたねぇ。彼らのホームって東京ドームになっちゃうのかしらん。なんか,ふっとそんなことを思いました。


以前に書いたと思いますが,私の中ではKAT-TUNって言うとドームの印象がとっても強いんです。デビューコンと追加のツアーオーラスで行った場所だから。
でもね,彼らのホームはやっぱり横アリとか,そういうもっと身近なところのような気がするんですよね。手の届く距離に彼らがいる。目を合わせられるところに彼らがいる。そういうのが重要な気がするんですよ。


ま,自分の当落をまず心配しろよという話ではありますが。見事に当たる気がしません(爆)。