次々来た!

ツアーオーラスの東京ドーム公演がとうとう映像化されるそうですね。聞いた瞬間に思ったのは,やっと来たか〜,ということ。次に,長かったな...,ということ。次のツアーが始まってから昨年のものを思い出すという形になるので,一体自分がどんな気持ちになるのか見当もつかないけれど,でもやっぱりKAT-TUNのみんなが活き活きしている姿を見られるのはすごく嬉しい。少なくとも今の段階ではそんな気持ちでいます。


...嬉しい。
本当に,嬉しい。
思うことは,ただそれだけ。
いたってシンプル。


出張から帰ってきて,亀ちゃんのワンセグポスターを発見しました。全部亀ちゃんソロで,3ヴァージョンあるみたいです。赤を基調としていて,亀ちゃんの顔が画面いっぱいにどーんと載っていて,ワンセグっていう文字も入っていて...非常に目立ちます。これぞ,広告って感じです。DoCoMoの広告担当者さんのところに,わーっと駆けて行って,手が千切れそうになるくらいブンブン握手したい気分。
駅でポスターを見つけて,これまたわーっと駆けて行って「亀ちゃ〜ん」ってポスターに抱きつきたい気分になりました。もちろん,大人なので,そんなことはしないわけですけれども。そのくらい嬉しかったです。すこぶるプリティーな亀ちゃんが画面の中に存在していて,本当に嬉しかったです。


ここ2週間くらい,ちょっと色々問題が噴出したりして,ほとんど記憶がない状態だったんですが,昨日でようやく抜け出しました。これからは,もうちょい人間らしい生活が送れるはずです。KAT-TUNにももう少し意識を向けられるはず。まずはコンの当落確認からですね。電話かけなきゃ。