興奮のあまり?

仁亀ハモリって書いちゃいましたが...「掛け合い」のほうが正しかったですね。


ま,ぶっちゃけ何でもいいんです(爆)。仁さんの声が聴けて,安心して歌う他の5人の声が聴ければ。特に亀ちゃんは仁さんと一緒だととってものびのびしているように見えて,私はそういう亀ちゃんを見るのがすっごく好きなんです。だから,嬉しい。


ジャケ写が...とかブックレットが...とか,いろいろ望みだしたらキリが無いのだけど,とにかくKAT-TUNの出す作品を複雑な想いなしに心待ちにできるということが,何より嬉しい。


嬉しいついでに引越しすることに決めました。もうだいぶ前から引っ越したいと思っていたのがようやく実現しました。春はちょっとバタバタしそうですが,CDやらDVDの受け取りだけはきっちりしておかねばと思っています(結局頭の中にはKAT-TUNしかないらしい)。