KAT-TUN占い

頼まれ仕事のつもりでやっていた作業(しかもかなり頑張った)が,実はムダだったというか私の勘違いだったらしいことが今日発覚しまして(泣)。しかも「えー,それ,まだやってたんだ」的なことを言われて,何だか怒ったり悲しんだりするのを通り越して,笑っちゃいました。かっこ悪いな〜,私。


でもさぁ。
頼まれたはずなんですけど...
断られた記憶もないんすけど...
気のせいか。(えらく弱気)


仕事にしても趣味にしても,ちょっと真面目に頑張りすぎだな,と反省しました。人生をもうちょっとテキトーに生きようと心に決めたマミコなのでした。チャンチャン♪(壊れ気味)


でも,これは大真面目に言いますけど,ジャニファンの方々って,何だか純粋というか真面目な方が多いですよね。あの事務所の横暴な(!)振る舞いに派手にブチきれることもせず,ついて行っているわけですから。ただ,事務所がもうどうにも頼りにならないし,タレントさんもそんなに近い存在ではない...となったときに,彼らの代わりに,一部のファン(もしくはファンサイト)が神格化されたり,頼られてしまったりする傾向があるようにも思います。誰かをリスペクトするのはステキなことだし,神格化もしたいならすればいいとは思うけれど,甘えすぎるのは絶対によくないと思うんですよね。相手も同じ人間だっていうこと,忘れている人がちょっと多すぎるように思うんだな。もちろん,自戒も込めての話ですけれど。


さて,いろいろゴチャゴチャ考えた一日でしたが気を取り直してKAT-TUN占い&成分分析をやってみました。皆さんもすでにご存知だと思いますが,これがかなり笑えます。名前を入力するだけのいたってシンプルなものなんですけど。「mamiko」と「まみこ」でやってみたら,これがけっこう違う結果になったりして,笑っちゃいました。共通しているのは,「半分くらい中丸雄一で出来ていて,成分に赤西仁はほとんど含まれていない」ということ。そうか,私はゆっちで出来てるのか(笑)。でもファッションとか外見でいうと,赤西仁度58%なんだそうな。えー,まあ,ファッションが仁さん的と言われるのは非常に光栄なことですが,中身が仁さん的だと,おそらく教員は勤まりません(苦笑)。
個人的には,メンタルな部分はほとんど亀ちゃんで出来ていると思っているのですが,どうもそうでもないらしい。っていうか,亀ちゃんとの相性が全然書かれてなくて,ガッカリ。相性のところなんて,「赤西仁に対する理解が足りない」とか書かれました。もうどんだけ仁さんを意識してるんだよって感じの結果でしたよ。基本,余計なお世話だし!(爆)


でも,ちょっと楽しかった(笑)。