夢を見た

大学時代の友人と温泉三昧な日々を過ごして,週末は大阪で仕事復帰。そのまま帰宅して,日曜日は引越がらみの用事を済ませました。いつもは肌身離さず持ち歩くパソコンを今回は持たずに出かけたもので(持ち歩きすぎたせいで我がパソコンくん絶不調なのです..),気分が軽いような,逆に落ち着かないような...とても不安定な気分でした。
今朝ようやくネット生活に復帰して,いろんなところをざっと眺めて,思ったより世の中が動いていないことにちょっとほっとするような,逆にがっかりもするような...これまた何とも複雑な気分を味わっています。


不在の間に突如出現して気になっていたトラバ,何かと思ったら金曜日ネタでした。うーん,天下の金曜日にしては記事がショボすぎるような気もしますが(ショボくなければいいってわけでもありませんけど),何にしても,書かれるほうはいい加減ウンザリだろうなと思います。以前亀ちゃんが「プライベートでも亀梨和也であることを求められるようになった」と言ってましたが,ホント,有名人って大変ですね。亀ちゃんがそういう窮屈な立場をものともせず,人生を楽しんでくれることを願います。


ところで,温泉につかって,気持ちよく22時過ぎ(!)に寝ちゃった旅行初日,久々に夢を見ました。


超がつくほどリアルな夢。
仁さんが復帰する夢。
ファンみんなが,とっても喜んでいる夢。


しかも,仁さんとしゃべったとかメンバーと知り合いで..とか,そういう非現実的な夢じゃなくて,テレビを通して仁さんの復帰を知り,ファンの人が喜んでいる様子を見て,「あー,よかったー」って思っている自分がいる夢。
...ね,なんかとってもリアルでしょ?


残念ながら,夢でした。
あー,ホントに残念だ(笑)。


明日からツアーが始まります。
いろんな感情を胸に抱きつつ,あえて言います。


どんなKAT-TUNが見られるかな。楽しみにしてるよ。