シンデレラタイム

今日は,早く帰ってきて聖ドラマを見ながらまったり過ごそうと思っていたのですが,急に職場で飲みに行くことになり,先ほどようやく帰宅しました。


録画はしてあるので問題ないっちゃないのですが,せっかく聖が頑張っているのにリアルタイムで見られないというのは少し気がとがめたりもします。この連休中には追いつくからね。一郎を見ていると,聖良いヤツだな〜という気になってきます。けっこう良いキャラですよね。大言壮語系,嫌いではありません(笑)。


何気に火曜日って早く帰れることが多くて,花パパのほうがリアルタイムで見れているような気がします。三浦くん,何気にすっごく好きです。とぼけてる感じとか,時々驚くほど熱くなったりするところとか。


来週こそはドラマの感想も書けるかなぁ。