しばらくは仕方ないか

実は昨日今日と実家に帰省していました。妹に「留学してた人帰ってきたんだってね」と話題を振られ、「まあ、おかげさまで」などと謎なやりとりをし…それで終われば、仁さんもお茶の間ですっかり有名人になっちゃって、くらいで済んだんですが、「帰国後の生活がどうしたって週刊誌にいっぱい載ってるよ」と教えられて、一気に不愉快になりました。しかも帰りに駅のスタンドをチラ見したら、ホントにいろいろ書いてあるんですねぇ。今日まで知らずに生きてきた私は幸せものでございました。


テレビもそうだし、いちいち目くじらたててるとキリがないのですが、やっぱり気には障るよなぁと思ったりもします。


仁さんが帰ってきてくれたのが嬉しい。
メンバーがそれを受け入れてくれたのが嬉しい。
六人みんながやっぱり六人でと思ってくれたのが嬉しい。


そういうシンプルで、でも叫びだしたいくらい幸福な気持ちをメンバーに伝えるために、私たちには何ができるんだろう?


この気持ちが伝わりますようにと念じながら、今日もはてなの隅っこで、KAT-TUNに幸あれと願っています。