「イブニング5」で撮影風景公開

今朝,美形テツと書いてから,「あー,でも亀ちゃんじゃ噛みまくって先に進まなそうだね〜」などと思ってしまったまみこです。それでもお前はファンなのか!発言・その1。


今日「イブニング5」で「特たな」での亀聖共演の映像が出てました〜


「イブニング5」なんて初めて見た!(ホントに偶然つけてたんですよね)
亀ちゃんは田中クリーニング店のお客さんで,物語の鍵を握る役なんですって。
一ちゃん時代をほうふつとさせる金髪で,聖と並んで取材を受けてましたけど,「特急亀田3号」などと相変わらず面白くないことを言ってましたよ。(←それでもお前はファンなのか!発言・その2)
でも,その面白くないあたりが,どうにも亀ちゃんらしくて,思わず頬が緩んじゃったりするわけです(笑)。でもって,聖がちゃーんと「亀田じゃないから。田中だから。しかもお前も亀梨だろ。亀田ってなに」と拾ってあげてました。聖,グッジョブ。


本番が楽しみだ〜