ドーム初日無事終了

最初から,ずっと6人で,元通りのKAT-TUNがドームにいました。仁さんは,5人のステージに寄り添うことを選択したみたいです。絶妙なバランスと,随所に見られる6人それぞれの気遣いとを,感じてきました。


やっぱりオープニングから6人揃っているのは,すごくステキなことでした。それだけで十分ステキなことでした。それ以上何を望めというのでしょう?


新パンフは全編今回の一件に関するメンバーの考えで埋め尽くされています。誤解を恐れずに,6人が6人なりに自分達の考えを表現していて,読んでいて,すごくいろいろ考えさせられました。


KAT-TUNって,なんだかんだ言って,やっぱり最高の6人だと思います。当たり前だと言われちゃうかもしれないけれど,今日そんなことを思いました。


6人揃ったKAT-TUNを見ることができて,ホントにホントに嬉しかったです。「SIGNAL」と「YOU」の6人ヴァージョンを聴けて,ホントにホントに嬉しかったです。


それで十分だと思う。