言い訳入ってますが

コンサートの感想,今度こそ干からびないうちにお出しできるようにと思って書いています。近いうちにどどーんとアップする予定ですので(ホントかな...),もう少々お待ちください。


ただ,そうは言いながらも,何となく心配になったりもしています。
今回の一件に対して批判的な意見を持っているファンの方々にしてみれば,このブログの最近の文章は,仁さんを盲目的に支持するものに読めるかもしれません。脳天気で何も考えていないように映っているかもしれない。私自身としては,別にどう思われてもかまわないのですが,「これだから仁ファンは」とか「こういうファンがいるから仁がダメになる」とか,そういうネガティブな意見の正当性を主張する根拠に使うのだけは勘弁して欲しいと思います。


私自身は,この半年間の痛みを絶対忘れないだろうと思います。ファン歴は笑っちゃうくらい浅いですけど,私なりに,ものすごくキツかったですから。
でも,だからこそ,今まで以上にKAT-TUNを愛でていきたいと思っています。いつも笑って,KAT-TUNの活動を見守って行きたいと思っています。ハイスピードで駆け抜けていく彼らに置いていかれないように頑張ろうと思っています。それが脳天気でムカつくのだと言われれば,まあそうかもね,とは思いますが,変える気はありません。


でも,それはあくまでも私個人の意見であって,仁さんとか仁ファンの皆さんとは何の関係もありません。私に文句を言うのはいくらでも言っていただいてかまいませんが,仁さんとか仁ファンの皆さんを巻き込むのはやめてもらいたい。


よろしくお願いします。