久々に完休

今週末は久々に完休です。いろんなことをすればいいんですけど、お洗濯と部屋の掃除をしたら、疲れてしまって(ヘタレでスミマセン)、あとはダラダラ少クラビデオを観てたりしました。


やっぱり少クラってありがたいというか、KAT-TUNにとっては大事な舞台だったんだなぁと、観るたびに思います。ウタワラでもなんだかんだ言いながら声は出していたわけで、今がパフォーマンス的には一番厳しい状況なんですね。


ま、そうは言っても、ファンとしては見守るしかないわけですが。


そうそう、今日は本屋さんに久々に行って、何冊か買ってきましたよ。このところまともに本を読んでいなかったので、ちょっとまとめて読みたいなぁと思っています。
映像とかジャニ物ばっかり観ていると、頭が堅くなっておかしなことを考え出すので、たまには少し離れてみるのもいいよね、なんて、言い訳っぽいことも考えつつ。