DBs会見でフフっと笑ってみせる亀ちゃん

台風のおかげで(?)午前中の仕事がキャンセルになり,久々に朝からWSをハシゴしちゃいました。あんまりフライングされるとお客は目が回るんだよ〜(あ,自分のことしか考えておりません..)と思いながらも,亀ちゃんが精悍な顔つき・身体つきになっていて,一ファンとしてヒジョーに嬉しいです。


やっぱり,亀ちゃんは一生懸命仕事する姿が最高なんだな(^-^)。


でも,一番“キターーーー”(笑)と思ったのは,会見で,お決まりの「昔はジェットコースターにも乗れなかったのに」ネタが出たところ。そのネタ自体は“ああ,また出たね”って感じですが,そのときに「成長しましたね」って言って,フフっと笑ったんですよ。あの薄い笑い方がね!


あぁ,亀ちゃんだ!
紛れもなく亀ちゃんだ!


とテレビの前でジタバタ。


さて,ついでに活字でも,とスポーツ新聞のサイトを覗いたら,驚くべきコメント(by社長)を見つけてしまいました。


もう再演決まってんのかい!


“まだ見てねぇし!”とPCの前で叫んだのはさておくとして,時期がね。3月ですよ。半年後ですよ。ビミョーすぎますよ。


DBsの再演より前に発表すること,いっぱいあるだろうに...