「DREAM BOYS」お疲れさま!

って言いながら,全く関係ない話題から入ります(爆)。


今日は,まったくもって休日らしからぬ1日でした(って,まだ終わってないんですけどねー)。
昨日の夜眠気に耐えられず,午前中の会議用の資料が出来上がらないまま,パッタリいってしまったので,今朝は5時起き...と思ったのですがちょっと寝坊で6時前に起床。ねみーと毒づきながら会議資料を作成。何とか作り終わって提出はしたのですが,出かけるべき時刻をはるかにオーバーしていたため,あきらめて家の前からタクシーに飛び乗り会議場所まで。


タクシー代...わかってはいたけど,高いんだ。でも,運転手さん,ちょっとまけてくれてありがとう!


お昼過ぎまで続いた会議では,その資料を使ってハッタリをかましつつ,乗り切りました。いやー,よくしゃべったな,私(笑)。


で,夕方に帰宅し(帰りはめでたく電車を使えた←当たり前!),今現在,資料の修正作業に勤しんでます。これがまた,終わりそうで終わらないんですよね。


そんなわけで,YOUたちのラストを見届けることができず(録画を忘れました...聖&ゆっち,ごめん),DBsが無事幕を閉じたのかどうかもわからずにおりますが...


亀ちゃん,聖,屋良くんを始め,キャストの皆さん,関係者の皆さん,お疲れさまでした!
いろいろ嫌なことも多い世の中ですが,ステキな姿を見せてもらえて,幸せになれたり,元気になれたりしました。
ありがとう。


さ,次はロクーンで。