KAT-TUNスタイル&R-one KAT-TUN

昨日は久々に車通勤だったので,帰りながらラジオ番組×2を聴きました。


高速に乗った瞬間に始まったKAT-TUNスタイル...じゅんのの声は通るのに,仁さんの声がさっぱり聞こえな〜い。いい声なのになぁ!(ムダに明るく言ってみる)


唯一聞こえた仁さんの声。
(「これは赤西くんをまっぱにする企画ですからね」というじゅんのに対して)
「いつでも,なりますよ」


最も聞こえなくていいセリフだけ聞いちゃったっぽいです,私(ガックリ)。
でも,一週間前に聞いたときより,ずっと笑い声が多くなっていて,それは嬉しかったな〜。あの仁さんの笑い声,爆笑とクスクスの間にあるんだけど(わけわかんない表現ですみません),とても楽しそうで優しそうで,聞いているこちらも幸せな気分になれる気がします。
じゅんのも,声は圧倒的に通るし,テンションも高めだし,どうみても余裕がありそうなのに,でも結果的には仁さんのペースに巻き込まれてバタバタしている感が強く残って...あの微妙な感じがほほえましいな〜と思います。これまでマイペースだった男の子が,学年が上がってお兄ちゃんにならなきゃいけなくなったんだけど,どうにもなりきれていないキャラ,みたいに見える(笑)。


その後,ひっさびさに"R-one KAT-TUN"も聴きました。こちらは途中で家に着いちゃったので,駐車場でしばし聞き入り...ろうとして,そばを通った人が不思議そうにこちらを見るので,やむなく途中で車から出ました。まあ,車の中でぼーっとしていたら,普通「え?この人何?」って思いますよね。
あの2人って,けっこうバッサリ切り捨てたりもするのだけど,声が優しいから癒されるんだな〜。上田くんの声,久々にいっぱい聴いたし,ゆっちも少クラのときは少し力が入っているように見えるので,ラジオのときのほうが楽に聴けていいなぁと思います。