J-webの特設サイトとか諸々

KAT-TUNの面々(というより仁亀か?)がなんだかとっても大人しく見えるな〜(笑)とぼんやり考えました。でも,亀ちゃんの「しっかり届けていくので」っていう方向性は,好きです。なんか,とっても彼らしい気がする。
J-webのサービスの仕方も少しずつ進化しているようですね。今後イベント後の通販とかCD発売時の特設サイトというのが主たるサービスになっていくのかなと思います。


そうそう,少クラプレミアムのゲストでゆっち来ましたね〜
今から来月が楽しみですよ。もちろん,ショーゲストのKAT-TUNもね!


そういえば,もう一つ。
先週の有閑倶楽部の感想書けてないんですけど,清四郎と魅録のタイマン,カッコよすぎてどうしようかと思いました。ここまで来ると,ストーリーは二の次になってます(爆)。二人のキレにも拍手だけど,あそこはあえて殺陣師さん(というかアクションの振付を考えた人)に拍手を送りたい。
個人的には,「魅録が相手なら手を抜かずにすみます」と挑発する清四郎に「あっそう」とそっけなく答えた魅録にしびれました。キャー(笑)
あとは,殴り合いながら,「お前のその性格どうにかしろよ」とか「おあいにく」とか,2人のセリフが入りますよね。あのセリフがもういちいちツボでした。キャー(またか。笑)
あー,忘れちゃいけないのが,仁さんのバク転。キャー(しつこい。笑)


明日は慶ちゃんゲストの回ですね。