ドームの余韻

今日(というか昨日)はお昼から夜まで仕事で,夜11時すぎにドームそばを通ったのですが,何となくイベント後の余韻が残っているような気がして,そういえば今日はJUMPのデビューコンだったなぁと思い出しました。


雨も降っていたし,寒いし,人がたくさん居たわけでもなんでもないのですが,それでも何となくイベント後の余韻が感じられて,面白いなぁと思いながら帰りました。


無事終わったのかな。


次にKAT-TUNがコンサートをやるときは,ぜひ横アリで!と思います。パフォーマンスする側としては,やっぱりドームでっていうのがあるんだろうと思うけれど,観る側としては,ドームは大きすぎるんだな。(授業も一緒で,受講生は必ず少人数制を希望するのだけど,教壇に立つ側は大教室のほうがよかったりすることもあるんですよね)


そう言いつつ,ドームのあの何とも言えない余韻は,嫌いではありません。イベントが終わっちゃった後って,ちょっと寂しかったりもするけれど。