MTVのランキングに返り咲き(?)

すっかりご無沙汰してます...
毎年1月は涙も出ない忙しさなのですが,今年はとにかく尋常ではなく,週末はないわ,海外との仕事があってまるで時差ボケかという時間に仕事をしなきゃいけないわ,で,バタバタしています。


何せ,まだ亀ちゃんドラマを見てません!(叫)
特番も見てません!(絶叫)
ドリボの当落確認が始まっているというのも亀友さんから連絡いただくまで知りませんでした...(ふー)


6人の顔を忘れそうです(違)。


MTVを見ながら仕事をしていたら,Weekly Ranking TOP10の発表を偶然目撃することになり,初めて平成ジャンプ(TV番組表的表現。笑)のデビュー曲PVを見ました。それで,自分が思いのほか「旧Hey!Say!7」の5人の並びが好きだったことに気づかされました。JUMPの10人は好き嫌いというより,下積みが長い人とそうでない人が一緒くたに並んでいて,まだ慣れないんですよね。これが4位。
3位はSPの主題歌「way of life」。これも初めてフルで聴きました。ちょっと陰がある感じで,個人的には好きな楽曲です。


2位がコブクロの「蕾」だったので,あー,残念,と思っていたのですが,なんと1位で来ましたよ。


我らがKAT-TUNの「Keep the faith」。
何度聴いてもKAT-TUNらしくて嬉しくなる曲です。何度観ても,ロックな彼らがカッコいいPVです(笑)。大人になってしまうと,世の中には敵もいっぱいいるし,どう頑張っても不可能なこともあるということに気づいてしまったりするわけですが(苦笑),それでも彼らが“敵なし 不可能もなし”と高らかに歌い上げているのを聴くと,もうちょい頑張ってみましょうかね,という気分になります。
「LIPS」ももうすぐ発売ですし,亀ちゃんも今年はガンガン仕事してくれるらしいし,今年も亀ちゃんとKAT-TUNの年であって欲しいですね。


まずはドラマに追いつかねば...!