「DREAM BOYS」観てきました

ブログへの書き込みはできずにいましたが,昨日の午後から今日いっぱいにかけて,亀友さんが東京に来て,一緒にドリボを見たり,KAT-TUNについて語ったりしました。
ようやくリハビリが終わったというか,KAT-TUNファンに戻れた気がします(何だか変な言い方なのだけど・・・)。


今日のドリボはいろいろと新鮮でした。
屋良くんと藪くんのキャスト変更が・・・とか,テンポが・・・とか,いろいろ違いを挙げればキリが無いのだけど,一番衝撃的だったのは,ダンスの振り付けがかなり変わっていたことかなぁ(屋良くんの振り付けは最高だった)


でも,SHOW TIMEが本当に良かったので,それで帳消しになりました(笑)。
「アンダルシア」と「離さないで愛」,サイコー!
聖ソロ(新曲?),サイコー!
亀ちゃんも聖も相変わらず男前で,見ているだけのこちらまで元気をもらいました。


細かい感想は,明日以降あらためて書きます。
とにかく,本当に久しぶりにKAT-TUN三昧の2日間で,楽しかったです(^^)。