あのー

こんな世の中だからこそ(!),あえてこのネタで行ってみようと思うのですけれど。


22日,有楽町駅のあたりを歩いていたら,とってもラフな格好なんだけど,すっごく決まっている,カッコいい男性に出会いました。


脳内警報発令中。
えーっと,そのー,思い切って言葉にしちゃいますけど...
もしや,あなたは赤西仁さんでは?


自分でも気づかぬうちにガン見してしまったらしく,向こうが視線を感じて,こちらを...
「うわっ,目が合う!」と思った私は,視線を合わせずにスタコラ逃げました。自分のチキンさ加減にあきれ果てます(苦笑)。


でも,思ったより小柄な気がしたし,周りにファンらしき人々もいなかったし,何より帝劇のあんな近くをプラプラしているわけないし...人違いだね,うんうん。
と自分を納得させて,帰途についたわけです。


でも,ネットサーフィンしてたら,仁さんが観に行ったの22日だっていうじゃないですか〜
えー,あれ,やっぱり仁さんだったのかなぁ。


でも,もしそうだったとしたら,それはすごく嬉しいことで。
あ,誤解しないでいただきたいのですけれど,仁さんを見かけたということ自体が嬉しいのではなくて,仁さんらしき男性が,とっても楽しそうだったのが嬉しかったんですよね。これまで,仁さんって外を歩くとき少し不機嫌そうなんじゃないかっていう勝手な想像をしていたので...見かけた彼の表情がびっくりするほど穏やかで,優しそうで,すれ違っただけのこちらまで,なんだか幸せな気分になれたので,仁さんもあんなふうに楽しそうに歩いていたらいいなと思っていたのでした。


うーん,でもやっぱり仁さんにしては小柄すぎるような気がするんだよなぁ(これだけ書いといて,オチはそれかい)


今日も元気に,亀梨ファン!KAT-TUNファン!のマミコがお届けするプチKAT-TUN情報でした〜(ホントのオチはこっちだった)。