しまった!

昨日,一番肝心なことを書き忘れました。
亀ちゃん,聖,舞台に関わった全ての皆さま...


帝劇公演,お疲れさまでした!


休む暇なく梅芸公演がやってきますが,ケガのないように,2週間頑張ってくださいね。
また会えるのを楽しみにしてます!
(注:厳密には「見る」だけですけどね ←めずらしくクール。爆)


いやー,土曜日の仕事で久々にやらかしたというか,思いっきり失敗してですね,ただいまテンションは地を這っております...
そんな中,ふと思い立って,じゅんのがゲストで出演した少クラを見直したのですけれど,久々に「サムライ☆ラブ☆アタック」を聴いたら(というか観たら),すっかり元気になりました。最後の「俺,最高!」で,やっぱり,これくらい思ってないとダメだよね〜などと思ったりして。あれ,最強の応援ソングですね(笑)。
ライブのときに,刀を奪ってじゅんのに斬りつけてた亀ちゃんも可愛かったなぁと思い出したりもして。


...まずい。
すっかり年寄りじみた発想になっている。


気を取り直して,頑張ります。