ココロに響くコトバ

“今年は最初から出るのでご安心を(笑)”...少しだけ,ドキッとするコトバ。
「(笑)」じゃないだろー,とツッコミを入れながらも,1年前に思いを馳せるきっかけになるコトバ。


一年前の今日,KAT-TUNのツアーが始まって,久しぶりに会う彼らをものすごく複雑な気分で見守って...
自分の中に空いてしまった穴が思いのほか大きいことに気づいてしまったり,頑張っている彼らが目の前にいるのにそれをココロから楽しめていない自分に憤りを感じたり...
あの頃はムダに忙しかった。そんな遠い昔のことを思い出しました。


今年は,KAT-TUNファンがみんな同じように浮き足立っているのが嬉しい。どのサイトを見ても,みんな同じように喜んだり,心待ちにしたりしているのが伝わってきて,それが嬉しい。
新曲が出ることが決まって(しかも作詞はSPINさん!),ツアーも決定して...どこに何回くらい申し込もうか?とか,シングルは全部ゲットできるように予約しなきゃ!とか,なんとなくザワザワしている。でも,このザワザワ感は決して嫌いじゃない。


そんな感じ。


明日から関西遠征です。京都→大阪→神戸...と3日間で三都制覇します(笑)。DBsは,もしかするともしかする席なので,今からドキドキ。久々にPCを持っていかないつもりなので,ケータイからできる範囲で更新したいと思っています。


さ,残っている仕事を片付けるとしましょう。