気のせいか

なんだか,すごいページを見た気がした。


担当(っていう言葉自体,実は好きじゃないのだけど)じゃないメンバーの公演を見に行くのって,ダメなんだろうか。私だったら,DBsは行っても良いけど,他のはダメなんだろうか。...というより,最近まったく亀ちゃんファンらしい言動をとっていないから,そういう私はDBsさえ見に行っちゃいけないんだろうか。


なんていうことを考えさせられるひと時だった。


何かに真剣になることは,時々ひどく暴力的だったりする。何とか暴力的にならずに,でも何かに真剣に打ち込めたらいいなと思う。かなり真剣に,そう思う。そうできたら,とてもステキなんだけどな。


...難しいんだ,これが。