祝・亀ちゃんベストジーニストV3

ようやく出稼ぎ(笑)から戻り,新しいパソコンをセットアップしましたー。ネットにつなげるって,素敵なことね,などと思っています。


昨日で一仕事終わったので,今朝,久しぶりにゆっくり起きて朝のWSを見たら,亀ちゃんがベストジーニストでV3達成!というニュースが舞い込んできました。あわてて「めざまし」と「ズームイン」をザッピング。最近取りこぼし続きの私にしては珍しく,オンタイムでニュースをキャッチできました。


亀ちゃん,おめでとう。
今年は,普段着っぽい着こなし感と,アクセがジャラジャラしているのが印象的だったなー,と後から考えました。もうちょっとだけ襟足プリーズ!なヘアスタイルではありましたが(苦笑),コンサート時から比べると,だいぶ戻ってきた感じ。あとちょっと!(謎)


さて,数日前のエントリに★をくださった方々,ありがとうございます。同じようにお考えの方もいらっしゃるのだなと思って,ちょっとホッとしました。いろいろ難しいのだけれど,何とか穏やかに暮らしたいなと思っています。


その流れで,少々小さくなりながら,以下ご報告です。
先日生まれて初めて,コンサート事務局から電話をもらいました。上田くんのソロコン,ダメ元で申し込んでおいたらやっぱりダメだったのですが,どういう風の吹きまわしか,初日だったらチケットが用意できます,と言われました。


経緯はさっぱりわからないのですが,とにかく上田くんのコンサート見に行けるみたいです。しかも初日。


やった。嬉しいな。
しっかり見てきますね。