ヘタレなので未見です

見に行こうと思えば,行けたはずなのですが,なんとなく気が乗らなくて,まだ映画館に行けていません。たかがドラマなのだけど,やっぱり私の中では,思った以上に大切な思い出になっていたようで。

映画の予告編なんかで卒業生がちらちらっと映るのを見て,ふっと思ったのは「隼人,どうしてんのかなぁ」ということでした。もちろん,リアルな仁さんは厳然とそこにいるわけで,しかもイイ男街道をばく進中(笑)なのですが,仁さんと隼人は,やっぱり別物なんだよな〜。あの,竜とツートップを構成していた,もしくはどちらかというと一歩先に出たがりだった隼人が,どんな風に大人になってるのかっていうのが,気になるんですよね〜。

と,ないものねだりをしてみたりする今日この頃です。まあ,つべこべ言ってないで,早く見に行けよ,観客動員に貢献しようぜ,という話ではあるのですけれど(苦笑)。