急ぎすぎて,書き足りなくて

さきほどは,お誕生日メッセージを間に合わせなきゃと急ぎすぎて,何だか言葉足らずのまま,アップしてしまいました。

実は,京セラドーム公演の後,10日間ほどイギリスに行っていました。あ,仕事です。自分で言うのも何ですが,私,おっそろしく不器用なので,海外出張の時には日本語断ちしないと向こうの環境に順応できないんです。だから,向こうに行くと基本,テレビもネットも全て英語圏のものしか見なくなります。行きの飛行機の中でも,英語の映画しか見ないし,読む本も英語にします。

まあ,そんなわけで,行きのJAL機の中では「ごくせん THE MOVIE」をやっていましたが,"亀ちゃん..."と思いながらも,見ずじまいでした。KAT-TUNの台湾公演もたっちゃんの広島公演も,きっと成功したんだろうなと勝手に思っていただけで,たっちゃんが台湾公演で怪我をしたことも,その怪我を押してソロコンを勤めあげたことも,仁さんの名前がKAT-TUNサイトから消えて独立ページに移ったことも,全部全部帰国してから知りました。

電車の中で,今更ながら,がーん,と思ったわけですけども(苦笑)。

でも,たっちゃんも「俺,頑張るの,嫌〜い」と日頃嘯いてるくせに,いざという時には絶対頑張ってくれちゃう人であることを証明してくれたし,仁さんのいるんだかいないんだかわからない状態というのもある程度ではあっても解消されたわけだから,悪いことばかりでもないんだと思うようにしたいと思います。

ゆっちの話を書こうと思ったのに,書いていたら,自分の近況だけになってしまいましたが...ドームでのゆっちはとても印象的だったので,近いうちに書きたいと思います。