「花より男子」第5話&docomoCM

お約束の展開なんだけど,道明寺がかっこよくてよかった。
職業柄,言葉を知らない(もしくは間違って使う)人には過剰反応してしまうのだけど,今回程度であれば笑って許せる。(たぶん)
しかし,桜子は怖かったなぁ...
同じ女性として頭が下がります。(違う)
私なら幼稚園時点であきらめてます。確実に。(だから違うって>自分)


docomoCM,ラーメンもしりとりもようやく見れました〜
やっぱりね,仁くんって雰囲気ありますよね。
使う側も使いやすいんじゃないかな。
「ラーメン」って言ってるだけなのに,せつなそうなのがすごく伝わってきました。
しかも,最後のあのむくれ顔!
本人は嫌がるだろうし,私もあんまり好きな言葉じゃないんですが,あそこでは叫ばずにいられない。
...かわいいっ!(絶叫)


亀ちゃんバージョンは...なんか微妙?


仁くんはピンで見てもOKだけど...って昨日書きましたけど,何となくわかりました。
仁くんっていつ見ても仁くんなんだと思うんですよ。
KAT-TUNの仁くんとピンの仁くんってあんまり違わないんじゃないかと。
だけど,亀ちゃんって良くも悪くも周りに合わせちゃうんじゃないかなぁ。
だからこそ,どんな現場でも楽しんでやれるんだと思うし,合わせられるっていうのは決して悪いことじゃないんだけど。
でも,Pちゃんと一緒にいるときの亀ちゃんに違和感があるのはそれが理由じゃないかと。
なんか遠慮してるっていうか,バランスをとろうと思って少し引っ込み気味な感じがするんですよね。
気のせいかもしれないけど。


野ブタ。」はまだ追いつけてません。現在第3話で足踏み...
見た分についての感想はためているので,そのうち一気にアップします。
修二と彰,CDTV2週連続1位おめでとう!