Docomo902i「Play! Push! Talk!」ポスター


一昨日昨日と出かけていて,今日バタバタと仕事に行ったら,グラチャンの録画をミスりました...
CM見たかったのに〜(泣)
今日は仕事中もずっと,ビデオ...と思ってました。
気を取り直して,明日からは頑張るぞ。
男子,初戦勝利だったみたいですね。しかもけっこういい試合だったとか。おめでとうございます。


今日有楽町マリオンを通ったら,Docomoのポスターがあって,嬉しくなりました。
以前,「telepalf」っていう雑誌で亀ちゃんが表紙に掲載されたことがありましたよね?
あのときも都内で地下鉄に乗っていて偶然中吊り広告を見つけて,すごく嬉しかった記憶があります。
すっごく緊張する仕事を抱えてたんですよね,あのとき。
あー,亀ちゃんだ!って思ったら,だいぶ緊張がほぐれました。
都心で電車に乗っているときは,かなりの確率で仕事で動いているので,亀ちゃんを見つけるとついつい過剰反応してしまいます(笑)。


さて,明日から「野ブタ。をプロデュース」の感想をアップします。
(無駄に宣言してみます。)
一日一話分ということで。ご期待ください。(ほんとか?)