テレビ雑誌&カウントダウン

カウントダウン,決定しましたね〜
今年もテレビでやってくれるかなぁ。

一昨年は,大晦日も家で仕事をしていて,そのついでに見たんですよね。
光GENJI世代なもんで(歳がばれるって),赤坂くんとかが出てるのを見て「な,なつかしい..」と思ってたんですが,きっとあのときにKAT-TUNのことも見てたんだろうな...
気づかなかったなぁ,こんな男前が揃ってんのに!
もうちょい早くKAT-TUN亀梨和也に出会っていたらねぇと思ったりする今日この頃です。


今日も閉店時間ぎりぎりに本屋に駆け込み,テレビ雑誌をチェックしてまいりました。
ガイドの表紙ってなんかいつも写りが微妙なんですけど...
でもKAT-TUN6人で写ってるのがやっぱりいいですね。
Dream Boys関連でコメントが載ってますが,読んでると行きたくなるなぁ。
テレビジョンは,亀ちゃんのCMネタです。
どんなCMになるんだ?と興味津々。


さて,今日は家まで仕事を持ち帰ってしまいました(泣)。
まだ終わらないので,これからもうちょっと頑張ろうと思います。