ドラマの撮影はどこもきつい

昨日は仕事を休んで,ちょっと遊んできました。
岩盤浴にチャレンジして,その後友人宅でご飯を食べさせてもらうという健康的な生活です。
今日は仕事が詰まっていて,まともに食べたのは夕食のみ(しかも職場で)という悲惨な状況なので,昨日の分は全部吹っ飛んだ感じですが。
今もしばし現実逃避中。
日付が変わるまでに終わらせなきゃならない仕事があるのですが,なかなか進まなくて,困ってます。
これを書いたら,また戻ります。


さて,昨日は帰りがけにタクシーの窓から外を見ると,テレビ関係者っぽい人たちが。
何かなぁと思ったら,運転手さんが
「あそこにいるの,モックンですよ」
と教えてくれました。
遠目に見ただけですけど,スタイリッシュでかっこよかったです。
ドラマの撮影だったようで。
あんな夜まで大変だなぁ...


今朝の「はなまるマーケット」に出演したマツジュンの話によれば,「花より男子」も来週水曜日まで撮ってるらしいです。
ドラマの現場は,「野ブタ。」に限らず,どこも皆過酷なんですね。


さて,その「野ブタ。」に至っては,予告編さえも放映できない追い詰められっぷりなわけですが...
最後までコケずに行ってくれるといいな。
でも,終わっちゃうと当分亀ちゃんを見られなくなると思うので(ドリボのチケットはそれなりに努力はしてみたものの結局取れませんでした...頑張りが足りないってことか),ちょっと寂しいなと,早々とたそがれてみたりもしています。