Docomoポスター&「クライマーズ・ハイ」前編

六本木ヒルズの入口のところに仁亀の巨大ポスターがあるのを発見。
というか,360度ぐるっと仁亀ですよ!
すごいなぁ。
今日は,JRの改札(秋葉原と有楽町で確認)で改札の機械のところに仁亀を発見。
改札を通るたびに仁亀に会えるわけですよ!
すごいなぁ。


さて,「野ブタ。」は番宣も本編も,まだ見られていません...!!
なるべく早く追いつけるようにしたいです。


土曜日のドラマは,NHKの「クライマーズ・ハイ」のみチェック済。
うーーーーーん,すごい役者を揃えているんだけど,今ひとつピンと来ません。
脚本がわかりにくいのか,それとも原作がイマイチなのか。
大きな事件を基にして,その事件についてなんらの解釈も下さないということになると,なぜその事件を題材にしたのか,という大きな問題が出てきてしまいます。
社会的な事件を基にする以上は,ある種の責任を背負わないといけないと思うんですよね。
あのドラマは,そのあたりをどう落ち着かせるのか。
興味深く見守りたいと思うと同時に,ちょっと不安でもあります。


最後に。
12/23のMステにKAT-TUNが出ることに決まったそうで(公式サイトで告知済)!
めでたいですね!
曲はオリジナルであれば何でも良いので,かっこよくびしっと決めてKAT-TUNらしさを出して欲しいです。