「ザ・テレビジョン」CMの亀ちゃん!

見ました,見ました,見ましたよ〜!!!(興奮気味)
画面いっぱいに亀ちゃんがたくさんですよ。
すごいことだ。


画面への登場の仕方が,なんかいかにもジャニーズって感じなんですけど(笑)
全部亀ちゃんっていう発想がすごいですね。
雑誌(ザ・テレビジョンの先週号ですね)には,お茶目は自分のキャラとしてあるし,周りからはクールを求められることが多いけど,さわやかっていうのが案外ない,と書いてあったけど,ぱっと見,真ん中の亀ちゃんが一番ナチュラルな感じがしました。
ポイントは,ちゃんと「亀梨です」ってアピールしてるとこでしょう。
DocomoのCMと合わせて,ものすごい勢いで知名度が上がってそうな気がします。


KAT-TUNとか亀ちゃんって,制作意欲をかきたてるオーラでも発してるんでしょうか。
CM製作者の人の彼らへの愛を感じます。
ただ,一つだけお願いが。
(ここに書いても意味ないけど)
できたら,BGMにKAT-TUNの曲を使って欲しいんですけど...
「ジョン」のCMも,バックにうっすらKAT-TUNの曲が流れて(何がいいかなぁ),画面の隅に「♪KAT-TUN」とか入ったら,最高だと思うのですけれど。
けっこう使いやすい曲を歌っていると思うし。
金田一少年」のときの「ツキノミチ」もエンディングテーマというには使われ方がイマイチだったようには思いますが,BGMとしてはいい感じで入っていたと思うので。