anan「好きな男ニュージェネレーション」

Pちゃん,仁くん,亀ちゃんが揃い踏みです。
ananだけあって写真も記事もしっかりしてる(笑)


特に仁くんが久々にいい感じです。写真も記事も。
お茶の間の私でも知ってるっていう意味で,どうしてもKAT-TUNSMAPを比べちゃうんですけど,ポスト木村拓哉は絶対仁くんだと思うんですよね。
野ブタ。」のときの亀ちゃんも木村くんに似てる瞬間が多かったなぁとは思うんですけど,なんていうか,オーラとかそういうのも含めたトータル面では。
だから,ananの表紙はぜひ狙っちゃってください!って感じです。
そのくらい大きなこと言っちゃう仁くんがかっこいいと思うし。


しかし,らくだ顔って...どんな顔ですかね?(素で質問)


ちなみに,ananにはロートとDocomoの広告も入ってます。


そういや昨日,小田急線の代々木上原駅でNEWSのでっかい看板を見つけて,ちょっとびびりました。
カレンダー宣伝のポスターだったみたいです。
思わずその前に並んでしまった(爆)
いや,NEWSが好きって言うわけじゃなくて(ファンの方,ごめんなさい),これがKAT-TUNだったら,ものすごくカッコイイだろうなって思って。


六本木ヒルズの360度ぐるっと仁亀&CM放映もけっこう感動的でしたが。
以前にも書いたことがあると思いますが,仕事で疲れてるときにKAT-TUNを見かけると(あ,本物じゃなくて,ポスターとかっていう意味ですよ),何となく嬉しくなります。
狙って見に行くんじゃなくて,偶然だから,なおさら。