TVガイド

新年初めての書店行きは,TV誌チェックのため。
年末はTV誌にKAT-TUNとか亀梨和也の文字を見なかったことはなかったんですけど,さすがに新ドラマの話題に移行したら,見なくなりました。
情報の海に溺れる(笑)感じがなくなってほっとしたりもするんですが,やっぱりちょっと寂しいような気も。
ちなみに,立ち読みだけで済ませちゃいました。


そんな中,TVガイドでは「歌笑HOTヒット10」の収録の様子がレポートされております。
あー,そうだ,歌笑があったよ,と不覚にも嬉しくなりました。
正直,あまり面白いと思わないんですけども。
でも,こういう状態になってくると,唯一のレギュラーである「歌笑」の存在価値は大きくなってくるんですよね。
ああいうのに出続けてたら,いつまで経っても冠番組もらえないんじゃない?っていう気もしないでもないんですけどね...


1/15の「KAT-TUN Loves」は高橋英樹さんと一緒に殺陣だそうですよ!
亀ちゃんは和モノが似合うので,楽しみです。
でも,亀ちゃんの写真のところに「舞台のために5キロ体重を増やした」みたいなことが書いてあったんですけど,これって前回の舞台のときの話じゃないかい?とひっそりツッコミ。
前回は短期間でこれだけ身体作れるんだ...って感心したんですけど,今回はさすがに無理だろうなぁ。