あけましておめでとうございます

このサイトをご覧くださっている皆さま,今年もよろしくお願いいたします。
ジャニネタというか,KAT-TUNネタというか,亀梨さんネタというか...なんかえらく偏っている感があるこのサイトですが,これからも細々と書いていきたいと思っています。


ありがたいことに,DREAM BOYSを観劇できることになりました。
ジャニ関係のものを見るのは初めてなので,ヒジョーに緊張しております。
うまく言い表せないのですが,原宿を歩いたときの場違い感みたいなのを劇場でも感じるのではないかと...(苦笑)
ま,生KAT-TUN,生亀ちゃんを初めて見られるわけですから,楽しみにしたいと思います。


そうそう,ジャニーズのカウコン,テレビでですけど,見ましたよ〜
あらためて,「若手」の位置づけがビミョーであることを痛感。
テレビで放送してなかった前半部分や最後の部分でKAT-TUNが歌ったりしゃべったりしてたらしいので,トータルで見ればOKだったんだろうと思いますが。
(そっちを映してくれよなぁと,今更ながら思ったりもする)


ああやってグループが次々出てくると,あらためて気づくことが多かった気がします。
タッキーの存在感とか美しさってすごいんだな,とか。
Kinki Kidsってやっぱり歌うまいよね,とか。
嵐って驚くほど地味だなぁ,とか。
(でも,あの何ともいえない地味さがけっこう好きだったりするんですが)
トーマくんや風間くんがちらっとだけ見えて,これだけかよ!って思ったりとか。


終わってみれば,けっこう楽しませてもらってたのかもしれません(笑)