「DREAM BOYS」観てきました!!

昨日の18時公演を見てまいりました。
帝劇に入るのも初めてなら,ジャニーズ関係のイベントを見るのも初めて。
とーぜん,KAT-TUNを生で見るのも初めて。


そりゃもう,大興奮でしたよっ
(って言っても,見た目は地蔵orこけしと化してたと思いますけど)
これまでTVで見ていたときには,なんだかんだ言っても亀ちゃんが一番かっこいいよねと思っていたのですが...なんのなんの。
一番驚いたのは,じゅんのですよ。(失礼すぎるか...)
一つ一つの動きが,すっごく綺麗で,キマッテるんですよね。
みんなで踊っていても,自然に目が行くんです。
3時間の公演中,気づいたら何度もじゅんのを見てました。
上田くんも聖も中丸くんも,予想をはるかに超えて,ものすごーーーーくかっこよかったです。
極めつけは,仁くん。
美しすぎ。
あれは,やばい。
それに歌声。
あれも,やばい(笑)。


もちろん,亀ちゃんもかっこよかったですよ。
でも,なんかあれだけ出ずっぱりで,歌も踊りもアドリブコント?もアクロバットも,全部全部頑張ってるのを見ちゃうと,ちょっとせつなくて。
ドラマの直後に今度はこんなことやってるんだ...って。
ちょっと余計なこと考えちゃいました。

この週末に,ネタバレありでもう一度感想を書きますね。