「青春アミーゴ」がセンバツ行進曲に内定!

うそだろ〜。
そりゃ,アレンジはしやすいけどさ。
ミリオン行って,実績も知名度も申し分ないけどさ...(ぶつぶつ)


でも,亀ちゃんにとっては嬉しいことかもしれない。
野球つながりってことで。
うん,そうだ。そう思うことにしよう。


あー,でもなぁ(結局割り切ってない)


あの曲,好きじゃないんだってば...(爆)
いろいろ歌ってるうちの1曲だったら,まったく問題ないんですよ。
でも,「青春アミーゴ」が亀ちゃんの代表曲,「絆」がKAT-TUNの代表曲みたいに扱われるのはねぇ...
「絆」はそれなりにいい曲だから,あれが亀ちゃんの代表曲っていうなら問題ないんですけど。
でも!
もっと亀ちゃんらしい曲,もっとKAT-TUNらしい曲がたくさんあるってのに!!!
早くデビューしてくれ〜(祈)


ぐちってしまいましたが,DREAM BOYSの感想はあらためて後ほど。
今日は,初めて亀ちゃんを知ってからちょうど一年の「亀梨記念日」です。
KAT-TUNをきちんと認識したのはMステのときなんで,もうちょい後。笑)
「ごくせん」の初回で目を奪われてから,あっという間だけど,えらく密度の濃い一年でした。
なんだかんだ言っても,いつでもMAX頑張ってる亀梨和也が大好きです。
これからも進化し続ける亀ちゃんとKAT-TUNを,老体に鞭打って(爆)応援したいと思います。