TVガイドで「ジャニーズ成人式」&「DREAM BOYS」

今日は東京で仕事だったので,帰りに書店に寄れました!
VIVA出張♪


...ごめんなさい。やっぱり出張は嫌です。
もうたくさん!ってくらいに仕事を抱えてるのに,上司にかる〜く次の仕事を振られましたよ。
いろんな人と同時並行的に仕事してるのがまずいんだろうなぁ,と帰り道に反省。
まあそんなこんなで,めっちゃくちゃ疲れてるんですけど,ガイドに掲載されてる成人式の和装がまぶしい亀梨さんを眺めて,勝手に癒されてます。


テレビで見たときは,一番かっこいいのは聖じゃない?って思ってたけど,写真でじっくり見直すと,やっぱり亀ちゃんかっこいいなぁ。和もの似合うなぁ。
(気づくのが遅いだけか?)
髪を結んできたあたりが,実はものすごくわかってる感じがして。
頭ちっさいな〜と思わず思っちゃったりもしましたけれども。
でもやっぱり,パーマとかかかってる髪だと和装ではNGだろうと思うわけです。
そのあたりをちゃーんとわかってるところが,すごいなと。


「DREAM BOYS」でも,亀ちゃんより他の人たちのほうが印象に残っちゃった気がしてたんですけど,でも帰ってきてからもう一度見たいなって思うのは,やっぱり亀ちゃんで。
なんだかんだ言ってても,期待通りにキメてくる,自分の良さをきっちりわかってる亀ちゃんが好きです。
励まされるというか。
公演も終盤に入っていますが,怪我なく最後までいけるようにお祈りしています。