「野ブタ。をプロデュース」DVD予約開始?

今日はまだ職場にいます。
amazon.comで「野ブタ。」のDVD予約が始まってました。
正式決定かなぁ..(疑心暗鬼。苦笑)
一番問題だと思ったのは,DVD-BOXの14000円強を「高い」と思わなくなりつつあるってこと。


今日の「歌笑」,まだ見れてません。滝翼のバックがKAT-TUNなんですよね。
豪華だろうなぁ。


実は明日の「Dream Boys」を見に行くことになっているんです。
この忙しいのに,何やってんだ,私,って感じですが,とにかく明日焦らずに楽しめるように,今頑張っとかなきゃと思ってます。
裁量労働制のわが職場に感謝!


あ,裁量労働制って,全休しない限りは欠席扱いにならない制度のことらしいです。
私も最近知りました。
その代わり,残業代も休日出勤手当ても出ません。


平日に見に行くことに抵抗を感じない社会人ってのも,やはり問題だ...