「歌笑HOTヒット10」感想

おうちに帰ってきて,ご飯を食べる前に見ましたよ!
「ハイティーンブギ」も「Venus」もよかったです。
「SHE SAID...」を見ることができたからかも(笑)。


それにしても,滝翼とKAT-TUN,豪華でしたね〜。
KAT-TUNがバックを務めた「Venus」,最高でした。
タッキーの斜め後ろで映りこんでも問題なしの亀梨さん。
昔ブサイクだったっていうのが,本当に信じられないっす。
ふと気づいたんですけど,亀ちゃんってサウナネタが異常に多い気がするんですけど?
しかも,健康ランドでサウナ入った後,和食って...
タモさんじゃないけど,えらいオヤジっぽいな〜と思っちゃいましたよ。
そのほか,「(滝翼に)お世話になってました」と思わず過去形発言をしちゃった聖も,「ラーメン食べに行こうよ」とタッキーにタメ口をきいて「こいつ本当に生意気なんですよ!」と怒られていた仁くんも,らしくてよかったです。


ちょこっとだけ残念だったのは,アミーゴネタでの仁亀のからみ。
「来週もランクインしてたら,スペシャルバージョンをやります」と宣言した亀ちゃんに,
「人が変わります」と仁くん。
この後の亀ちゃんの「変わらないから!」っていう返しがちょっと早すぎたな〜と。
(細かい話ですみませ〜ん)
何だか余裕がなさそうな感じというか,何マジになっちゃってんの?的に見えちゃったのが,残念でした。
ひそかに,仁くんの宙を漂う危険性大なボケ(笑)をうまく拾えるのは亀ちゃんだって思っているので,次回はぜひ息の合ったところを見せて欲しいです。


ちなみに,最近の仁亀のやり取りで個人的に好きなのは,「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」のスペシャルのときの。


亀「今日この番組をスペシャルでやれることになったんですけれども。どうしてだか皆さんわかりますか?」
仁「えー,わかんない,なんで?」
亀「うさんくさいからね,その言い方」


なんてことはないやり取りなんですけど,二人とも笑顔でよかったな〜って思ったので。
ああいうやり取りがまた見られればいいなと。


それにしても,来週のアミーゴスペシャルバージョン。
もしやあれは「一人アミーゴ」では...
「DREAM BOYS」をご覧になったことのない方には,けっこう貴重な映像ではないかと思われます。