「DREAM BOYS」行ってきました!

2回目,そしてラストの「DREAM BOYS」見てきました!
アッコさんがいらしてましたですよ。
亀ちゃん,気遣いまくり。ホント体育会系やなぁ,と思いました(笑)。


前回の経験から,いろいろ見ようとすると虻蜂取らずになるので,亀梨祭りにすることに勝手に決定。
途中までは忠実に亀ちゃんを追っかけていたのに!
ラストで,ま〜た聖にヤラレました。
亀ちゃん忘れて見ちまったじゃないか!(爆)
SHOW TIMEのときね。かっこよかったですよ。


まあそれはさておき,それ以外は亀ちゃんの姿を追うことに専念し,3時間が過ぎました。
やっぱり,踊っても歌ってもセリフ言ってもボクシングしてもアクロバットやっても,とにかく何でもサマになる亀ちゃんはすごいです。
今回は2F席だったんですが,フライングはもちろん,この手の舞台は2F席で観るのがいいと確信いたしました。
見えない部分も何かとありましたけど...
でも,亀ちゃんは舞台の使い方がうまい!
よく見えました。


ちゃんとした感想は後日あらためて書きます。
和也パワー注入してもらったんで,真面目に仕事せねば。
頑張れ,私。
(実は仕事がかなりやばい)