デビューだって!!!

ただいま,いつもお邪魔させていただいているホームページをのぞいたら!!!!
KAT-TUNデビューだって!!!!!!
慌ててJ-web見に行きましたよ〜
したら,本当に書いてありましたよ〜〜
しかもね,CDシングルとアルバムとDVD,3つ同時に発売ですってよ!!!!
アルバムの名前なんて,「Best of KAT-TUN」ですよ!!!!!
(らしいよね,らしすぎるよね)


もうね,心臓バクバクです。
冗談抜きに涙まで出てきました。
ファン歴たった1年の私でもこうなんだから,結成当時から見てきたファンの方々の喜びはさぞかし大きいだろうと思います。
それを思うと,よけい涙出ちゃうんですよね。
(余計なお世話なんですけど...)


ちなみにデビューは3/22だそうです。
3月17日からは全国ツアーもやるんだそうで!


コンサート未経験だけど...
倍率めっちゃ高そうだけど...
頑張ってみる?


まずは,明日(厳密には今日だよ)のワイドショーチェックしなきゃ〜
(日テレ,しっかり放送しておくれ!)