「一人アミーゴ」

「DREAM BOYS」無事閉幕したでしょうか。
明日の芸能コーナーとかで取り上げてくれないかなぁ。


今ちょうど「歌笑」やってますよね。
さっき録画できてるかどうかを確認するためにチラッとつけただけで,あとは気になりつつも仕事に戻っています。


ま,今日は「一人アミーゴ」だから...(爆)
ご覧になった方はどう思われるんでしょうね?
亀ちゃんだったら何でもカッコイイ!と思ったり,アレンジされてると別物っぽくて新鮮!とか思ったり...するんでしょうか?


舞台でやるときは,バックは女性ダンサーじゃなかったように思うし,照明も落とし気味だったので,印象はかなり違うのではないかと思うのですが,パフォーマンス自体はほとんど変わってないはずです。
(と,チラ見しただけで言い切るのもどうかと思うけど。>自分)


個人的には,先週いみじくも仁くんが発言したように,アミーゴをKAT-TUNが歌っちゃうくらいに突き抜けてくれるといいなと思うんです。
もちろん,KAT-TUNに歌って欲しいオリジナル曲は山ほどあるわけで,なんでわざわざアミーゴやねんっていう意見もあるだろうし,逆にアミーゴは亀ちゃんとPちゃんの曲なんだから,他の人が歌っちゃダメだよっていう意見もあるだろうと思います。


それは承知の上で,でも思うんです。
KAT-TUN6人でアミーゴ合唱しちゃいなよって。
KAT-TUN6人でサビのポーズ決めちゃいなよって。
「亀の曲ってことは,俺ら6人の曲ってことだろ?」くらいの態度で自分たちのものにしちゃいなよって。


やばい,歌笑見ずに仕事してる意味がなくなってきた...もうやめます。
つい,熱くなりました。ごめんなさい。


モバイルSuica,関東限定っぽいですね。
ついつい,皆さんもご覧になっていると思って書いてしまいました。
すみません。(今日は謝ってばかりですなぁ)
新聞の全面広告の亀ちゃんはかっこいいです。
CMのほうはお茶目でした。
(録画できてないので,ストーリーとかを説明できないのが申し訳ない!って感じです)
そのうち,ストーリー&感想書けたら書きますね。