テンション下がりまくり

2時くらいにKAT-TUNデビューを知り,夜中一人で盛り上がって,ブログ書いたり,他サイトさんめぐったりして,あっという間に4時。
興奮してるもんで全く眠くなかったんですが,仕事もあるし,さすがに横にはなっておかなきゃとおもむろに寝支度を始めました。
コンタクトを入れっぱなしだったので,外して寝ようと。


ぷち。


あ。


コンタクト落とした。


しかも,こういうときに限って流しには水滴一つ付いておらず,はねたレンズはそのまま排水溝へ・・・・


チーン。


外を出歩くためのメガネを作ってなかったので,仕事にいけないんです。
...結局,仕事を休みました。
朝っぱらから仕事の穴を埋めるべくメール出しまくりです。
で,ほとんど見えないメガネをかけて,メガネやさんへ。
コンタクト買いなおして,外でも使えるメガネを作りました。
一日が終わりました。


いや,いくら浮かれようがどうしようが,他人の迷惑にならなきゃいいと思うんですよ。
(そうはいいつつも,昔からファンやってる人のほうが静かな気がするのも確か)
でも,仕事に影響出るのはね。
最低ですよ。
プロとしてあるまじきってやつですよ。


テンション,思いっきり下がりました...
何やってんだ,私。


それでもね,朝のニュースは見ましたよ。
みんな神妙な顔してたなぁっていうのが第一印象。
特に,仁くんがね。
「これまではお客さんもコンサートに来て曲を一生懸命覚えてくれたりしてたと思うんですけど,これからは覚えやすいんじゃないかなって思って」
いつから,そんないいこと言えるようになったんだよ〜