「Ya-Ya-Yah」で会見映像がチラリと


このところ外部の人と一緒に仕事をしているせいで,夜更かし人間になっております。2時,3時にメールが飛び交ってるんで...寝るのは明け方,起きるのはお昼前という作家さんみたいな生活。まあ,そんなわけで今日の「歌笑」は見れてないんだけど,「Ya-Ya-Yah」は見れたりすると。


「衝撃カトゥーン」とかいう見出しの割に扱い小さくない?と思わないでもなかったですけど,まあ映像の出し方は民放の情報番組に比べて丁寧といえば丁寧。デビュー曲,早く通しで聴きたいですよね〜。楽しみ!アルバムのラインナップ知りたいですよね〜。ロックっぽいのも好きだけど,個人的にはバラードが入ってくれるといいなと思います。「My angel, You are angel」とか「I like it」とか「ツキノミチ」とか。どれも好き。大好き。亀ちゃんと仁くんのハモリが聴けると嬉しい!(亀ちゃんは声が高いので,少しささやくみたいに歌うのが合ってると思う...とDBsのライブを聴きながら考えた)


デビューが決まって(まだ1週間しか経ってないのが嘘のよう),KAT-TUN的にはアゲアゲなわけですが,個人的には正反対な感じで,多少っつーか,どちらかというとかなり弱っております。あのモバイルSuicaのCM,弱ってるときにはいいかもしれません。癒されます。今日も,かなり弱って帰宅しましたけど,ひとみちゃんに使われてるのに嬉しそうな亀ちゃんを見てたら,ちょっと元気になりました。


さて,明日(厳密には今日か)からまた頑張るぞ。おー。